top of page

夏休みは富山!!

  • 執筆者の写真: スタッフ
    スタッフ
  • 2024年9月4日
  • 読了時間: 1分


夏休みは家族で富山に行って来ました!黒部川とても綺麗でした!






バイキング、食べ過ぎて苦しいです。

一応なんちゃって富山ブラック、とブラックカレーを食べました。







動物園 ライチョウがウリらしいです。オオカミがガラス越しで見れました!


子供たちは、モルモットの触れ合いが楽しかった様です。





今度は黒部ダムも行きたいですね~。

 
 
bottom of page